久々のサッカーネタです。

今シーズン、ジュビロ磐田で期待している選手は・・・



ジャーメイン良選手です!



3試合終えて、すでに2ゴール上げているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんをもつハーフで(国籍は日本)、ベガルタ仙台、横浜FCを経て、今シーズンジュビロ磐田に完全移籍で加入しました。


僕がジャーメイン選手が良いなと思ったところは、彼の人間性、人柄ですね。


第1節の福岡戦で途中出場し、アディショナルタイムで同点ゴールを決めましたが、試合後のインタビューでの彼のしっかりとした受け答えを聞いていて、「応援したい!」と素直に思えました。

もちろん、ゴール自体も素晴らしかったですけどね。


当面はスーパーサブ的な役割だと思いますが、隊長の元(←ゴン中山コーチです)しっかりと練習を積み重ねて、これからもジュビロの勝利に貢献してほしいです。


まずは、今週のガンバ大阪戦、スルーパス(山田大記選手)からの劇的なゴール(ジャーメイン良選手)を期待しています。



ということで、


フォルツァ!ジュビロ!






L1010172fin.jpg







━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています