〜夏季休業のお知らせ〜


8月の夏季休業ですが、定休日(日・月)以外のお休みは以下の日程とさせていただきます。


8月9日(火)
8月10日(水)
8月16日(火)
8月17日(水)


その間、皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。








先日、以前お求めいただいたお靴の調整と、新たなサンダルをお求めにご来店くださったUさん。


帰り際、


Uさん「そういえば、先日、上高地の平湯温泉キャンプ場に夫婦で行ってきましたよ〜。以前作っていただいた靴を履いて、キャンプ場の近くを3時間ほどハイキングに出かけましたが快適に歩けました(にっこり)」

僕「それはよかったです!上高地は昔行ったことがありますが、景色もいいし、本当にいいところですよね」

Uさん「でも足が痛くなったりすると旅行も楽しめないですからね。本当よかったです。ありがとうございました」


・・・といった会話になりました。



Uさんが言われるように、足が痛くなったりすると旅行は楽しめないですし、そもそも足が痛くなることが予想されるだけで遠出を渋ってしまう方も結構いらっしゃいますから。。。


足元に不安がなく、快適に旅行やウォーキング、ショッピングを楽しみたい、という望みがおありの方のために、これからも最適なご提案ができるように日々この仕事に取り組んでいきたいと思います。


ということで、Uさん、いつもありがとうございます!




L1020033cri.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています