いよいよ明後日、サッカーのワールドカップが開催されますね。

今回の代表メンバーで個人的に期待している選手は、三笘選手、上田選手、伊東選手、鎌田選手、冨安選手、遠藤航選手、伊藤洋輝選手あたりです。


結構多いですね(笑)。



まぁ、それだけ今回の代表メンバーのポテンシャルが高いということです。

先日綴った伊藤選手はもちろんですが、特に期待している選手は、上田綺世選手ですね。



これまでに上田選手のことは何度か綴ったことがありましたが、ようやく日の目を浴びる舞台が整いました。


上田選手は三笘選手とも相性がいいですし、ドイツやスペインなどの強敵相手に、必ず1度や2度は決定的なチャンスが巡ってくると思います。

そのチャンスをものにして、3年前のコパアメリカでの悔しさをぜひ晴らしてもらいたいですし、これからの日本代表を背負っていくエースストライカーに(今大会を通じて)上り詰めてほしいですね。

ホント楽しみです。


とにかく、今回も強敵揃いの厳しいグループリーグですが、その分見応えがありますし、ぜひ日本中を熱狂の渦に巻き込んでほしいですね。



ということで、



ガンバレ、日本!!







L1020274fin.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています