本日、以前お作りしたお靴の微調整でご来店くださったNさん。

その場で調整させていただくと、

「(以前の状態と)全然違う!これで大丈夫だと思います(にっこり)」

と喜んでいただけました。


そして、今回も新たに黒のお靴もご注文いただきました。

今回もNさんに喜んでいただけるように、しっかりとお作りしたいと思います。




実はNさんは(ジュビロの前身、ヤマハ発動機時代から)ジュビロの熱烈なサポーターをされていて、ホームの試合はほぼ毎回(?)ゴール裏で観戦されているようです。

今日もいろいろとお話しができて楽しかったです。(ジュビロの状況は厳しいですが・苦笑)



「ワールドカップの日本代表に(元ジュビロで浜松出身の)伊藤洋輝選手が選ばれましたね!今はそれだけが楽しみです(笑)」

とNさん。


今回のワールドカップはなかなか厳しい1次リーグですが、伊藤選手をはじめ、日本代表の選手たちには、ぜひ日本国中に"歓喜"の渦を巻き起こしてほしいですね。


ということで、Nさん、ありがとうございました!





今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。


足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える一人でも多くの方が、歩くことを少しでも楽しんでいただけるように、来週も張り切ってこの仕事に取り組んでまいります。


それでは、素敵な週末をお過ごしください。









L1020380shop.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています