昨日、出来上がったショートブーツのお受け取りでご来店くださったUさん。


Uさんにはこれまでに何足もお靴やサンダルをお求めいただいています。


前回お作りしたご近所履き用のサボサンダルの調子を伺うと、

「ホント、ピタっとしてすごく履きやすいです〜。ゴミ捨てが楽しくなりました(にっこり)。SKiPさんのお靴は、この時はこれ、この時はこれ、といった感じで履くシーンで靴を選んでいますね。」

とUさん。


「お散歩やお出かけが楽しくなりました」というお声はこれまでにお客さまからお聞きしたことがありましたが、「ゴミ捨てが楽しくなりました」というお声はUさんが初めてでした。

足と靴に悩みを抱えていらっしゃる方にとっては、ゴミ捨てに行くのも嫌になってしまうことがあるんだな、ということを気付かされたと同時に、履き物ひとつで日常のひとコマに彩りを添えられるのだな、ということを再認識しました。


これからも、Uさんをはじめ、足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱えていらっしゃる一人でも多くの方のために、歩くことが楽しくなるような商品やサービス、そして日常のひとコマに彩りを添えられるような商品やサービスをご提案していきたいと思います。



ということで、

Uさん、心温まるお言葉をいただき、ありがとうございました。

今回のブーツで、(Uさんがお好きな)自然の中を歩くことを楽しんでくださいね。




L1020429finn.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています