本日、仕上がったお靴のお受け取りでご来店くださったNさん。

Nさんはずいぶん前に股関節の手術をされて脚長差がおありで、他にも足指の痛み(リウマチを患われているため)やモートン神経種による痛みなどさまざまな足のお悩みで当店にご来店されました。


仕上がったお靴を履いていただくと、

「足がすごくラクですね!他にもいろいろと欲しくなっちゃうけど、これから少しずつ靴を揃えていきたいと思います(にっこり)」

と喜んでいただきました。


いろいろとご苦労をされているはずなのに、毎回、前向きで明るく接してくださるNさん。

そんなNさんですが、今回お作りしたお靴によって歩行のバランスや足運びもとても良くなったように見受けられましたし、これからSKiPの靴で少しでも歩くことを楽しんでいただけたら嬉しいですね。


ということで、Nさん、ありがとうございました。




※後日談・追記

その後、ご来店いただく機会があり、お靴の調子を伺うと、

「先日、お出かけで履きましたが、すごくラクでしたし、踵を着いて歩けるこの感覚はホント何十年ぶりです!11月に京都に行く機会があるのでこれを履いていきます(にっこり)」

と話してくださいました。
本当に嬉しかったですね・・・。



L1040022fin.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先して対応させていただきます(ご予約・お問い合わせはこちらから





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています