ジュビロ磐田ですが、先日Vファーレン長崎に見事勝利し、現在J2リーグの2位(自動昇格圏内)につけています。

ただ、次節アウェイで清水エスパルス(現在3位)との大一番が控えていますし、その後も東京ヴェルディ(現在4位)との試合などもあり、まだまだ目が離せないですね。


今シーズン、ジュビロは補強ができない中、本当に素晴らしい戦いを見せてくれていますし、ここまで来たからにはぜひJ2で優勝して、J1昇格を勝ち取って欲しいと思います。


なによりもここに来て山田大記選手がゴールを決めて勝利を収めたことは、チームにとって非常に大きな意味を持ちますね。

こういうヒリヒリするような局面では、山田選手のような経験のあるリーダーの存在が何よりも求められますから。

山田選手は静岡ダービーでも必ずゴールを決めてくれると信じています。


ということで結果予想は・・・


2−1


でジュビロ勝利ですね。


山田選手と若手選手(後藤選手、古川選手、藤川選手のうちの誰か)がゴールを決めてくれると思います。


まぁ、結果がどうであれ、正直ジュビロもエスパルスもJ2にいるチームではないと思っていますから、静岡県民としては両チームともJ1に昇格できれば最高ですね。


ということで、J2リーグの終盤戦、フェアで熱い戦いを期待しています!




P.S.

昨日、わざわざ清水からご来店くださったMさん。
Mさんは何と以前エスパルスでお仕事をされていたとのこと!
(このブログを綴っている途中だったのでびっくりしました)

Mさんの膝が少しでもラクになるように、しっかりとお作りしたいと思います。




L1040081fin.jpg







━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先して対応させていただきます(ご予約・お問い合わせはこちらから





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています