足と靴、歩くことに悩みや不安を抱えている方、
いつまでも健康で、自分の足で歩き続けたい方、
SKiPの商品や僕の技術、知識を必要としてくださる方・・・



そういった方々と良い関係性を少しでも長く継続したい。
目の前のお客さまお一人おひとりとしっかりと向き合い、心から喜んでもらえるような仕事がしたい。


そのような思いを胸に、SKiP開業当初からずっとこの仕事をしています。



僕が言うのもなんですが、SKiPは本当にいいお客さまに恵まれていて、この仕事が楽しくて仕方がないですね。

だから、この仕事を1日でも長く続けたいと思っていますし、いくつになっても楽しく自分らしく仕事をしたいと思っています。


そのためには、毎日の食事、睡眠、運動といった基本的な健康管理を地道に続けることが一番ですね。

そして、休みの日は家族や友人との時間、そして自分一人の時間を大切にすること。

要はしっかりと遊ぶこと、自然の中を歩くこと、ですね。


そういう日々のルーティンを自分のペースで地道に続けることが、生涯現役への一番の近道になると思いますし、SKiPのお客さまへのサービスに繋がると信じています。



ということで、今週末もしっかりと遊んで英気を養い、来週も笑顔でお客さまをお出迎えしたいと思います。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね ♫






L1040047skip.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先して対応させていただきます(ご予約・お問い合わせはこちらから





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています