昨年、当店でお靴を3足お求めくださったSさんより、先日嬉しいメールをいただきました。

Sさんの許可をいただいたので転載させていただきます。


***


ご無沙汰しています。
良い靴に出会えたことから、今では軽く3000歩、少し欲を出して5000歩、長く歩きたいと多いに欲を出して8000歩と歩くことが出来るまでになりました。
8000歩位になるとしばらく筋肉痛になることもあります。
今年の夏は、酷暑で週1にまで減ってしまいましたが、最近週2~3にまで歩けるようになりました。
筋肉もまだ、女性としては合格基準に達していませんが、昔に比べれば13~45(血液検査より)と増えてきました。
良く眠り、良く食べ、活動範囲も増えてとても元気になりました。
全てが、歩くことが始まりだと思いました。
本当に、靴、足に合った中敷きのおかげだと、skipさんに感謝申し上げます。
また、此からも宜しくお願い致します。(何年かするとお直し等が生ずると思いますので)
ありがとうございます。


***



Sさんは足首や膝、母趾などに痛みがおありで、当店にご来店くださいました。

お作りしたお靴の調子がよろしかったようで、今では多い時は8000歩ほど歩かれているとのこと。

そして、歩くことがすべての始まりだった、とSさん。


・・・Sさんのお役に立てられたようで、本当に嬉しいですね。


これからも、ぜひ歩くことを楽しんでくださいね!



ということで、Sさん、ありがとうございました。




L1040135fin.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先して対応させていただきます(ご予約・お問い合わせはこちらから





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています