僕が大好きなミュージシャンの藤井風さん(26)。

まつり、旅路、何なんw、grace、帰ろう、花、working hard、きらり、など・・・

お気に入りの曲が多くて、本当によく聴いていますね。


僕が彼に魅力を感じているところは、無邪気さ、お茶目なところ、素朴なところ、音楽(歌もピアノも)を心から楽しんでいる姿、カッコ良さ、優しさ、自然体、(いろいろな意味で)解き放たれているところ、などなど。

つまるところ、彼の人間性ですね。


歌声にも、身体の使い方にも、そして生き方にも、無駄な力みがなく、とても魅力的な人であり、アーティストだと思います。

僕は、自分が自分らしくあることの大切さを、あらためて彼に気づかされました。


彼のような若き天才と同じ時代を生きていること、そして同じ日本人であることを誇りに思いますね。(熱く語り過ぎ??)



ということで、

彼には、これからも日本という枠にとらわれず、世界中の愛と平和のためにその能力を遺憾なく発揮してほしい、そして、世界の風になってほしい、と願っています。







IMG_3670.JPG





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先して対応させていただきます(ご予約・お問い合わせはこちらから





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています