SKIP

外反母趾予防セミナー開催のお知らせ

外反母趾は足の親指の関節がくの字に曲がってしまう症状で、とても多いトラブルのひとつです。 「外反母趾で歩くのが楽しくないんです・・・」 「足に合う靴がなかなか見つかりません」 「これから外反母趾がもっとひどくならないか不安です」 「グーパー体操だけではなかなかよくなりません・・・」 そんな外反母趾の ...つづきを読む

サンダルカフェ。

こんばんは、寺田純也です。突然ですが、昨年末から久しぶりに部活動を始めています。部活動って言っても高校時代みたいに本格的なサッカー部とか野球部とかじゃなくて、もっとゆるくて、気ままで、遊びのようで、でも結構まじめで・・。その部活名は・・・『はままつクリエイティ部』っていいます!(ザワザワザワ・・・) ...つづきを読む

FSPエコイベントにブースを出展します。

5月15日(日)に浜松市市民協働センターで開催されるFSP(fashion swap party)というエコイベントに当店のブースを出展することになりました。(※FSPはCPPさん(浜松市市民活動団体)が主催されているイベントです)http://cpp.hamazo.tv/FSPというエコイベントの ...つづきを読む
14/18