SKIP

健康が欲しいのよ!

      先日、お店のご近所にお住まいのSさんが来店されました。   Sさんには、お手持ちのアシックスのウォーキングシューズに合わせてオーダーインソールをお作りしました。     Sさんは女学生だったときに戦争が始まったため、戦時中は浜松 ...つづきを読む

靴と指先の血行

    とみつか未来塾でお世話になっている I さんが、昨日ひょっこりお店にお立ち寄りくださいました。   1ヵ月ほど前に、SKiPでフィンコンフォートをお求めいただいていました。     最初に、お足を見させていただいたときは、指先の血行があまりよ ...つづきを読む

お気に入りのMBTを再生させた

      日頃、僕にとって、なくてはならない靴。   それは、MBTのサンダル。     小さなお店で働いている方ならわかっていただけると思いますが、意外と歩く距離が少ないんですね。   立ちっ放しだったり、接客で座っていたり。 ...つづきを読む
107/109