SKIP

懐が深い靴 - フィンコンフォート

      このコラムで何度かご紹介させていただいているH先生(小学校時代のサッカー部のコーチ)から、先日メールをいただきました。     以前フィンコンフォートをSKiPでご購入くださり、その後は散歩や外出時などで履いていただいているようです。 & ...つづきを読む

私の足、幅広なんです~

      これは、お客さまが言われるフレーズのなかでもベスト5に入るぐらい多いフレーズです。     でも、実際に足を測ってみると、普通の幅より細いケースが結構多いんです。 よくあるのが、横アーチが低下して、ベタッと甲が薄く広がっている足。 (幅広 ...つづきを読む

妊娠5ヶ月のOさんとフィンコンフォート

      先日ご来店されたOさんは妊娠5ヶ月。 (その時はお店にご希望のフィンコンフォートのサンダル(仕事履き用として)がなく、お取り寄せすることになりました)   そして、靴好きのご主人と今日再び来店されました。   妊娠中の方は、胎児の分、体重 ...つづきを読む
108/109