SKIP

小澤征爾 指揮者を語る。

いつの間にか夏ですね。汗もにならないように、寝る前にパウダーやらなきゃなぁ~。って、やりませんよ!今日はそんな中途半端なノリの寺田です。今日もご来店くださったみなさま、ありがとうございました。そうそう、昨日はMBTウォーキングセミナーを開催しました。毎回そうですが、今回の参加者のみなさんも真剣そのも ...つづきを読む

23日(月)のウォーキングセミナーは開催いたします。

MBT <LWW029K> price 30,450 yen こんにちは、セバスチャン寺田です。来週月曜日は恒例のMBTウォーキングセミナーを開催致します。(天候もよさそうですので楽しみです!)蜆塚遺跡の木陰でレクチャーしますし、午前の早い時間の開催なので思ったよりは暑くならないのではと ...つづきを読む

どうか、スケートを続けることが出来ますように・・・。

こんばんは、寺田です。先日、フィギュアスケートを頑張っているお嬢様(Hさん)のオーダーインソールをお作りしました。Hさんは足の土踏まずあたりの舟状骨と呼ばれる骨の部分に痛みがあり、ここのところ短い時間しか練習をすることができないことがお悩みでした。先週の土曜日、オーダーインソールを入れて練習をしたと ...つづきを読む
458/660