SKIP

羊くんと僕。

羊くん 「雨、止まないかなぁ」僕 「そうだね」羊くん 「本気で思ってる?」僕 「まぁね」羊くん 「・・・」僕 「・・・」羊くん 「僕、旅に出るから」僕 「・・・」羊くん 「もう、ここには帰らないからね」僕 「えっ・・・」 そんな感じで始まるブログもありかなぁと思って書き始めましたが、ちょっと寒くなっ ...つづきを読む

裸足で歩いているみたい!

こんばんは、寺田です。今日も無事営業が終了しました。ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。先日ご来店くださったTさんは大のサッカーファンで、とても楽しいお話を聞かせてくださいました。Jリーグが始まる前の日本サッカーリーグの頃の話などは、特にサッカー小僧の僕にとって懐かしすぎました。長澤ま ...つづきを読む

他の靴が履けなくなっちゃいました。

おはようございます。寺田です。ロンドンオリンピックの開幕まであと少しですね。僕はやっぱり「なでしこジャパン」に期待したいと思います。選手では、キャプテンの宮間あや選手とドリブラーの岩渕真奈選手に期待しています。オリンピックはいろいろな楽しみ方があって面白いですね!MBT <LWA110L> ...つづきを読む
459/659