SKIP

藤田俊哉選手、引退。。。

おはようございます。寺田です。昨日、僕が中学生の頃からずっと憧れのサッカー選手だった藤田俊哉選手が引退を発表しました。まだまだ現役を続けてもらいたいと思っていたので、たいへん残念な気持ちです。。藤田選手のずば抜けたサッカーセンス、繊細なボールタッチ、2列目からの絶妙な飛び出し&ゴールへの嗅覚・・・。 ...つづきを読む

素敵な週末をお過ごしください。

こんばんは、寺田です。ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。今日もとても楽しい1日となりました。日々の出会いに感謝して、来週もまたがんばりたいと思います。それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。(短い文ですみません。。。) RICHTER<4030> price 19,95 ...つづきを読む

細い足幅(B幅)でのお悩み。

こんにちは、寺田純也です。先日、来店されたKさんは足幅が細いことがお悩みでした。足を計測したら、なんと足幅がB幅であることが判明。通常、EEとかEEEとかっていう表示を既成靴で見られた方もいらっしゃるかと思いますが、普通~やや幅広のEEより細い幅はEで、次がD、その次に細いのがC、そしてその次がB幅 ...つづきを読む
461/659