SKIP

もうクリスマスシーズンですね。

こんにちは、寺田です。前回のブログで紅葉の話を出しましたが・・・もうクリスマスシーズンですね(苦笑)。今年も我が家にサンタさんはやってきてくれるのでしょうか・・・。 今日は私の妻と同姓同名(ビックリ!!)のおばあちゃま(Tさん)が来店されました。外反母趾の症状があるため、なかなか合う靴がないことがお ...つづきを読む

これがなければ歩けないから。

こんにちは、寺田です。昨日、モートン病と病院で診断されたWさんがご来店。Wさんには以前オーダーインソールをお作りしていたのですが、それまで痛くて仕方がなかったお足の調子が今ではすこぶる良いようで、昨日もとても嬉しいお言葉をいただきました。「これがなければ歩けないから。ホント、寺田さんには感謝していま ...つづきを読む

これで厨房の仕事が続けられそうです。

こんにちは、寺田です。毎晩、オリンピックで熱戦が繰り広げられていますね。昨日は夜中の2時に、「お水が飲みたい」と息子に無理やり起こされて、幸か不幸か、ホンジュラス戦(サッカー男子)の後半を観ることができました(笑)。なかなか毎晩遅くまで起きてTV観戦することはできませんが、少なくとも決勝トーナメント ...つづきを読む
25/34