SKIP

「今後とも末長く(両手を広げながら)よろしくお願いします(笑)」とYさん。

先日、出来上がったオーダーインソールのお受け取りでご来店くださったYさん。Yさんは、坐骨神経痛(麻痺もあり)や足にできたウオノメの痛みがおありで、以前には人工股関節の手術も受けられていて、日頃歩くことがとても苦痛だったそうです。今回は、お手持ちのウォーキングシューズに合わせてオーダーインソールをお ...つづきを読む

「歩く姿が綺麗ですねって言われました(にっこり)」とUさん。

本日ご来店くださったUさん。以前お作りしたオーダーインソールの調子がよろしかったようで、「この前"歩く姿が綺麗ですね"って言われたんです(にっこり)!そんなこと今まで言われたことなかったですから。やっぱり足元を整えることが健康とか歩き方に直結するんだなって実感しました」とUさん。もちろん、Uさんの ...つづきを読む

「足指をしっかり使って歩けるようになりました!」とSさん。

先日、お母様を連れてご来店くださったSさん。以前お求めいただいたウォーキングシューズ(オーダーインソールをお作りしました)の調子を伺うと、Sさん「ホントよかったです!足先のスペースが広いし、作ってもらったインソールもすごくよくて、足指をしっかり使って歩けるようになりました。この前、数万歩歩いた時も ...つづきを読む
5/34