とはいえ。

 

 

よく考えたら、経験値=経験してきた年月(期間)とはいえませんね。

 

 

だから、僕の経験値が、必ずしもOさんの経験値の180分の1とはいえないはずっ!!(多少の焦りからか、ここで、広いおでこに血管が浮き出る)

 

 

 

 

 

Think! シンク

 

 

 

 

 

(経験値って、なんだろう・・・)

 

 

 

 

経験値って、ひょっとしたら足し算じゃなくて掛け算なのかもしれない。

 

 

 

たとえば、3つの意味をもつ経験をした人が、次に3つの意味をもつ経験をすると、経験値は3+3=6じゃなくて、3×3=9といったように。

 

 

うんうん、そうだそうだ。

 

 

今までの自分の経験から考えてみても、足し算というより、掛け算って考えたほうがしっくりきますね。

 

 

 

 

あ~、やっぱり、突き詰めていくと、Oさんの経験値との歴然な差を感じてしまいますね~。

 

 

 

 

はっきり言って、180分の1どころじゃない(笑)。

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

でもっ!!(まだ自分に納得ができない様子。まるで子ども)

 

 

 

 

 

こっ、こうなったら、もう少し経験値について考えてみます。(ぜぃ・・・ぜぃ・・・)