本日、再チェックのためにご来店いただいたSさん。

 

Sさんは、昔、国鉄(現JR)で勤務しているときに、事故で左足を切断されて、とてもたいへんな思いをされてきました。

 

 

今回はスニーカーを希望されたので、ニューバランスのスニーカーを取り寄せて、オーダーインソールをお作りしました。

あと、履き脱ぎしやすいように、履き口のところをマジックベルトを取り付けました。

 

 

 

 

 

そのSさんから、

 

 

「コラム、たまに読ませてもらってます。お気に入りに登録してるんですよ!」

 

 

っていう、うれしいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

フィンコンフォート サンダル

 

 

 

 

 

このコラムは、もうすでに自分の日課のようになっていて、健康のバロメーターにもなっています。

 

 

 

たとえば、体調がいまいちのときは、なぜだかコラムのオチが見つからない(笑)。

(え?オチなんて、いつもないじゃん!とは言わないで)

 

 

 

 

逆に、体調がすこぶる良いときは、書き終わるのにあっという間で、場合によっては、トトロシリーズのように1日に3回も更新(笑)なんてことも。

 

 

 

 

Sさんや今このコラムを読まれているあなたのために、これからも健康第一でコツコツと更新していきたいと思います。

 

 

 

また、お会い出来る日を楽しみにしていますね。

 

 

 

PS

カラオケがお好きな奥様も、フィンコンフォートのサンダルを気に入っていただけたようで、安心しました!

 

 

 

 

 

ということで、今日2回目の更新。

体調はボチボチですよー。