ゆふぐれのそらをみておもふ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

やっぱり、平仮名ばかりだと日本語って読みづらいですね。

 

 

 

かといって、漢字ばかりでも硬い文章になってしまいますし、日々ブログを書く習慣ができてから、その辺を特に気を使うようになりましたね~。

 

 

 

 

夕暮れ時

 

 

 

 

 

この写真はお店の前から撮った夕暮れの写真です。

 

 

 

 

浜松で自慢できることのひとつは、この夕暮れでしょうか。

(地方在住の方は、みなさんそう言われるかもしれませんが・・)

 

 

 

 

 

自称ロマンチストの僕は(←おいおい)、子どもの頃から夕暮れを眺めるのが大好きです。

 

 

 

 

地方は都会に比べて、空が広く(建物が低い)、空気も澄んでいるので、浜松に帰ってきてからは、綺麗な夕暮れを見られる機会が断然増えました。

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

これからも、不定期に夕暮れシリーズを続けていきたいと思います。