今日もいい天気でしたね!

 

週末をいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

今日、お靴のお渡しで来店されたKさん。

 

 

幼児期に事故で大腿骨を骨折されたことが原因で、現在も脚長差があり、長時間歩くと腰や足がツライとのこと。

 

 

 

そこで今回、フィンコンフォートをオススメしました。

 

 

 

 

フィンコンフォート

 

 

 

フィンコンフォートの靴は取り外しができるインソールが元々備え付けられています。

 

 

フィンコンフォートのインソールはとても質がよく、調整もしやすいので、僕はこのドイツのブランドをとても気に入っています。

 

 

 

今回、Kさんにはインソールを補高して、左右のバランスをとりました。

 

 

 

今までアンバランスな状態で歩行していたKさんにとっては、とても快適のようで、

 

 

 

「いやぁ~、楽になったわ~。」

 

 

 

 

と、喜んでいただけました。(ホッ)

 

 

 

 

来週、再チェックをさせていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

明日は、MBTのウォーキングセミナーです。

 

 

参加者のみなさんに喜んでいただけるように、気合いを入れてフワフワしてきます(笑)!