こんばんは。寺田です。

 

 

 

 

今日、ご来店いただいたSさん。

 

 

 

Sさんは5月ごろにMBTのサンダルをお求め頂いていました。

 

 

 

当初の悩みだった「むくみ」は無事解消され、もっぱら手放せない1足になっているとのこと。よかったです。

 

 

 

 

 

しかも、驚くべきことに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この歳になって、身長も伸びたんですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのこと。(思わずのけぞりました・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「猫背だった姿勢がよくなったからかなぁ」とのことでしたが、真実はいかに。

 

 

 

 

 

 

僕も最近、身長を測っていないので、少し気になります。

 

5年近くMBTを履いているわけですし、5mmぐらい伸びてるとうれしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

『身長が伸びるエクササイズシューズ・MBT』

 

 

 

 

 

 

 

 

というキャッチコピーで売り出すことにしますw(んなことはない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いかもしれませんが、Kさん(妻の実家のご近所さん)が作ってくださったクリスマスツリー(今日の写真)をお店に飾りました。

 

 

今年も早いものであと1ヶ月半ですね。

 

 

一日一日を大切にしていきたいと思います。