こんにちは。サッカー小僧の寺田です。

 

 

 

 

 

 

今日はくどいようで申し訳ありませんが、日本代表のユニフォームについて。

 

 

 

 

 

このブログでも何度か書いていますが、今回の代表のユニフォームは今までの中でも一番好きなデザインです。(たぶん買います・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この首もとの赤い部分がいいんだよね~、ってひとりでモソモソ考えていたんですが、

 

 

 

 

 

 

(ん、待てよ・・・)

 

 

 

 

 

と、発作的にデジカメを手に取り、お店の外へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、やっぱり似てる)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、パシャリッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被写体は駐車場にある貨車でした。(似てますよね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんで今ままで気がつかなかったんだろう・・・ブツブツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いながらお店に戻って、何気なく店内を見渡すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あっ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、またパシャリ。

 

 

 

 

これは、フットプリンターの持ち手のところです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は代表の遠藤選手について、つづりたいと思います。