みなさん、こんにちは。

 

 

 

 

昨日来店されたTさん。

 

 

 

Tさんの足はアーチが低下していて、仕事(立ち仕事)をしているときに、足の裏(土踏まずあたり)が痛くてツライ、とのことでSKiPに来られました。

 

 

 

 

今回、フィンコンフォートのブーツをオススメして、インソールをTさんの足に合わせて加工しました。

 

 

 

「これなら走れそう!来月、このブーツを履いて、韓流のステージを観にいきます・笑」とうれしそうなTさん。

 

 

しかも、来年1月にはNYにも行かれるご予定とのこと。

 

 

 

 

足が痛いと旅行の楽しさが半減しちゃいますからね~。

うれしそうなTさんとTさんのお嬢さんを見ていて、僕もうれしかったっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の浜松の空には、とても綺麗な三日月が浮かび上がっていました。

 

 

 

車にひかれないように、パシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展開ではありますが、明日はカーネルおじさんについて、つづりたいと思います・笑。