今日の夕方、SKiPのお客さまでもあり、僕の小学校時代の恩師でもあるH先生(以前、ブログでもご紹介)が、お店にお立ち寄りくださいました。

 

 

 

 

 

 

「もしよかったら、どうぞ」

 

 

 

 

 

 

と、"なにか"が入っている袋をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰られた後、中を開けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足と靴の専門店SKiP

 

 

 

 

 

 

 

 

「う、うれすぃ~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業台の上に置く来年の卓上カレンダーはどうしようかなぁと、考えていたところでした。

 

 

 

しかも、表紙がかっこいい!(中身はひと月ごとに違う選手の写真が!)

 

 

 

 

 

H先生、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

これで、来年も熱い気持ちで作業ができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

今日も、メリークリスマス!ですね。

 

 

 

 

 

PS

サンタのおじちゃんは、今年も来てくれましたw

 

足と靴の専門店SKiP