あばれはっちゃくと言えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆立ち(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃、はっちゃくのマネをして、家に帰ってからよく逆立ちしてました。

(特にひらめくことはありませんでしたが・・)

 

 

 

 

 

個人的には2代目から3代目あたりが一番面白かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「てめぇの馬鹿さ加減には、父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ」

 

 

 

 

 

 

っていう、頑固一徹の父親も、今では少なくなってきているんだろうなぁ。

 

 

 

 

っていうより、はっちゃくみたいな子どもが少なくなってきたのかも。

 

 

 

 

 

 

 

今あの番組を観たら、はっちゃく目線じゃなくて、父ちゃん目線で観られて、それまた面白そうですw

 

 

 

 

 

 

 

いつの時代も、父ちゃんは凛としていなければいけないですね。

 

 

 

自分も二児の父親として、がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は「信念」について、つづりたいと思います。