こんばんは。寺田です。

 

 

今晩は準決勝ドイツ対スペインということで、かなり面白くなりそうですね~。

 

 

もうじきJリーグも始まりますね。

 

サッカーがこれからもっと日本で浸透するように、選手達には今以上に熱い戦いを期待しています!

 

 

 

 

DSC_1373.jpg

 Durea<7258> price 30,450 yen

 

 

 

 

 

先ほど気がつきましたが、

 

 

先日、来店されたOさんが、SKiPのことをブログでご紹介くださいました。

 

 

 

Oさん、ありがとうございました!

http://plusippo.hamazo.tv/e2165915.html

 

 

Oさんは、以前このブログでもご紹介した「ぷらすいっぽ」のライターをされていて、そのご縁で今回マラソン用のオーダーインソールをお作りすることになりました。(最初の出会いは、「ぷらすいっぽ」とは別の企画でしたが)

 

 

マラソンは歩行と比べて足にかかる負担が大きいので、外反母趾や扁平足、ウオノメ、シンスプリントなどなど、足にトラブルがあるマラソンランナーにはオーダーインソールはとても効果的なツールです。

 

 

来週インソールをお渡しする予定ですが、Oさんのお足が少しでも楽になるよう、がんばって作りたいと思いますw

 

 

 

 

PS

最近、自分の中で、フットサル熱が高まりつつあります。まずは身体づくりから始めようと思います!