こんにちは。寺田純也です。いかがお過ごしですか?


本日の浜松は朝からはっきりしない天気が続いております。
もうじき、梅雨入りすることになるんでしょうかねー。


そんななか、豊橋からわざわざお靴をお求めにKさんがご来店くださいました。お悩みをお聞きするなり、


「なかなか合う靴がないんです。。本当に困ってまして、家には履けない靴がいっぱいありますし、だから・・・(中略)・・・ということで、Mさん(ご紹介くださった方)からとてもよいタイミングでお話をお聞きして、すごく今日を楽しみにしてました!」とKさん。




「ははは・・・(苦笑)」と僕。(プレッシャーに押しつぶされそうになる)


しかし、当初の心配も杞憂に終り、ご提案した1足目で即決していただきました(ほっ)。
外反母趾が当たるところと、ハイアーチ(土踏まずが高いお足)ということで、インソールを調整して後日お渡しすることになりました。


とにかく、Kさんにご満足いただけるようにしっかりと調整したいと思います。
豊橋からわざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました!


そして、Kさんをご紹介くださったMさん、いつもありがとうございますっ!!





DSC_0157.JPG
trippen <pan> price 44,100 yen