先日、お靴のお渡しでご来店くださったTさんが、当店のことをブログでご紹介くださっていました。
(「ちっくん」というお店(お好み焼き、たい焼き、たこ焼き)をされています。)

Tさん、ありがとうございました!


Tさんが一番最初にご来店くださったのは5年ほど前。

そのときは、本当に大変そうだったことを今でもよく覚えています。


その後、股関節の手術をされ、今ではとってもお元気にお仕事をされています。

いやぁ、Tさんのそのバイタリティーが本当に素晴らしいです。



今回は、お嬢様と最近ウォーキングを始められたとのことで、フィンコンフォートのウォーキングシリーズをお求めくださいました。

フィンコンフォートなら、元気いっぱいのTさんの足元をしっかりと支えてくれると思います。


僕もTさんのバイタリティーを見習いたいですね。

がんばります!







DSC_0872finn.jpg