僕の趣味のひとつに「写真」もしくは「カメラ」があります。


かと言って、とりわけ詳しいわけでもなく、ましてやカメラの収集癖などがあるわけでもなく、ただ単に写真とかカメラが「好き」っていうだけなんですけどね。



昨日、ご来店くださったYさんは、僕なんかよりもずっとずっとカメラ&写真がお好きで、いろいろとカメラとか写真のお話を聞かせていただけて、とても有意義なひと時になりました。




そんなYさんが、



「いつも寺田さんのブログの写真から、想いが伝わってきます」



と、僕のブログの写真を褒めていただきました。



「自分の想いを伝えたい」と思ってこのブログを続けている僕にとっては、「想いが伝わってきます」というYさんのお言葉は、最高の褒め言葉ですね。本当に嬉しかったです。




これからも自分の想いを伝えられるように、心を込めて文章を綴り、一枚一枚写真を撮ることを楽しみながら、このブログを続けられたらと思います。



ということで、Yさん、ありがとうございました!







DSC_1133s.jpg