開業当初からSKiPの靴をお求めくださっているEさん(外反母趾でお悩みでした)。

ご近所ということもありますが、足繁く通ってくださり、本当に嬉しい限りです。



Eさん「前回お求めしたこのブーツ、最初キツイかなぁって思ったけど、革が良いからか馴染んだらすごくいいわよ。秋はこの革(バーガンディ色)で同じモデルを作ってもらおうかしら」

僕「バーガンディ色、いいですよね!僕も大好きな色です」

Eさん「とにかく、履きやすいから前の冬はこればっかりだったわ。SKiPの靴はいいんだけどね、とにかく欠点は・・・」

僕「(・・・ドキッ)えっ!?」





4868C0BD-8445-4A03-9DD4-5D9553EB8438.jpeg




Eさん「・・・とにかく欠点は"よく持つこと"なのよ(笑)!!」

僕「あはは・・・(ちょっと安心)」

Eさん「だから、そんなに頻繁に注文できないんだけど・・」

僕「いやいや、お求めいただいた靴を大事に履いていただいてるのが嬉しいです」


・・といった会話になりました。



これからもEさんをはじめ、足と靴に悩みや不安を抱える一人でも多くの方の足元をしっかりとサポートするために、より快適に、より長くご愛用いただける"よく持つ"靴をご提案していきたいと思います。