4月に、外反母趾でお悩みのFさんにフィンコンフォートのお靴(+オーダーインソール)をお求めいただいていました。

その後、ブルックスのスニーカー(+オーダーインソール)も追加でご注文いただき、先日お渡ししました。


僕「その後、フィンコンフォートの調子はいかがですか?」

Fさん「中山道を2日間で28キロ歩くウォーキングツアーに参加してきましたが、無事足も痛くならずに歩けました。ありがとうございました」

僕「それは良かったです!それにしても2日間で28キロはすごいですね」

Fさん「そうですね(苦笑)」


といった会話になりました。


フィンコンフォートのフィンナミックというウォーキングシリーズは、長距離を歩く時用としては、当店で扱っているコンフォートシューズの中でも、最も安心してオススメできますね。

今回はFさんのお足に合わせてインソールもお作りしていましたので、より良かったのではと思っています。


とにかく、Fさんのお役に立てられたようで安心しました。





4CEB08E9-1C20-4FC4-A169-34A8115F6BA1.jpeg