ご来店された方なら、すでに気がついている方もいらっしゃるかと思いますが・・・


実は昨年の話になりますが、お店のロゴをリニューアルしたタイミングでお店の外看板と突き出し看板も新しくしました。

ロゴをデザインしていただいた外山さんのおかげで、遠くからもより目立つようになりました。


ぼくの中ではすでに馴染んでいて、とても気に入っています。


東方面からお越しの方はこの看板を目印にお越しくださいね。

西方面から初めてお見えになる方は相変わらずちょっとわかりづらい物件ではありますが、お店の前にある山桃の木やクスノキ、そして、写真の右側にも見える青い貨車やドイツの国旗を目印にお越しいただけたらと思います。





IMG_1207skip.jpg