5年ほど前にサイドゴアブーツの黒をオーダーいただいていたSさん(男性)が、先日ご来店くださいました。


「微調整もしていただいたので、その後は足に馴染んでとても具合がいいですよ。もう1足のトリッペンも気に入ってます」とSさん。


前回は黒だったので、今回は茶系の革でオーダーしたいというご要望でした。


「茶系の革サンプルは20種類以上ありますよ」と僕がお伝えすると、

「そんなにあるんですか(笑)?」とSさん。


いろいろと悩まれましたが、お洋服のイメージに合わせて、アンティーク調の革でお作りすることになりました。(今回の写真とは別の革です)


サイドゴアブーツはいろいろなコーディネイトに合わせやすいので、男女問わずオススメですね。


ということで、Sさん、ありがとうございました!

出来上がりまで今しばらくお待ちくださいね。







DSC_0859sidegore.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています