本日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださったOさん。

Oさんはリウマチを患われていて、足裏の痛みが出ることがお悩みでした。


「以前作っていただいた靴がとっても良かったです。2年前に娘と海外旅行したときに履いて行きましたが、足が全然痛くならなくて、これまでの人生で最高の思い出になりました(にっこり)」

とおっしゃっていただきました。

本当に感激しましたね。


あらためて、この仕事を選んでよかったな、自分を信じて起業してよかったなって思いました。

これからもOさんをはじめ、一人でも多くの方に喜んでいただけるように、地道にこの仕事に取り組んでいきたいと思います。




明日は天気も良いようですし、歩き方のワークショップを予定通り開催します。

参加者の皆さんに一つでも多く学びや気づきを持ち帰っていただけるように頑張ってレクチャーしたいと思います。

それでは、良い週末をお過ごしくださいね!






DSC_0905timp.jpg






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています