このところ、外が暗くなるのが早くなりましたね。


秋ですね。



駐車場にある青い貨車やドイツの国旗、建物の壁にあるSKiPのロゴなどが目印になりますが、暗くなってからご来店される場合、この電飾の突き出し丸看板が一つの目印になります。

シンプルなデザインかつ綺麗な発色で、個人的にはとても気に入っています。

夕方以降に来店される方は、ぜひ目印にしてくださいね。




日曜日に開催予定の歩き方のワークショップですが、台風でどうなることかと思いましたが、なんとか天気が回復しそうでよかったです。(前回、雨で中止になってしまったので。。。)

19日の月曜クラスはまだ空きがありますので、ご興味がおありの方はぜひ。


歩き方のワークショップ開催のお知らせ






DSC_0893ad.jpg






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています