先日ご来店くださったIさん。

Iさんのお足に合いそうな1足(今日の写真とは別モデルです)をご提案すると、



「いやぁ、足の指が踊れる♪(笑)。今まで靴の中でギュ〜ってなってたから」

と、とてもチャーミングな表現&表情のIさん。


これからSKiPの靴を履いて、どんどん足の指を踊らせてくださいね〜。




ということで、今週の営業も無事終了しました。

素敵な出会いと再会に、心から感謝しています。


お休み中にリフレッシュして、また来週も張り切ってこの仕事に取り組んでまいりたいと思います。



それでは、良い週末をお過ごしくださいね。







DSC_0929mp.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています