今、子どもだけでなく大人にも人気の漫画、アニメといったら・・・

そう、「鬼滅の刃」ですね。


息子たちの影響を受けて、僕も最近漫画を読み始めましたが、あっという間にハマりました(笑)。(夜寝るときに読んでいます)

どの登場人物も魅力的ですが、個人的には猪突猛進で、ちょっと抜けたところがある「伊之助」が好きですね。

あのイノシシのマスク姿も素顔もカッコいいです。



あなたはどのキャラが好きですか?




とにかく、


主人公の炭治郎をはじめ、登場人物が発する、読者の心の奥底に突き刺さる名言の数々。

シビれます。


まだ途中までしか読めていませんが、これからどのような展開になるのか楽しみですね。


現在、上映されている映画も、なんとあの「千と千尋の神隠し」をしのぐほど絶好調のようですし、早く観に行きたいです。



年代を問わず、いろいろな視点で楽しめる、この『鬼滅の刃』。

まだ読んだことがないという方は、一度ぜひチェックしてみてくださいね。






DSC_0935sole.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています