昨日ご来店くださったMさん。

これまでに4足、お靴をお作りしていますが、Mさんは小児麻痺による脚長差がおありで、僕の方で補正加工(21mm)をさせていただいていました。

そんなMさんですが、今年、脳卒中で入院されたとのことで、入院中のことを話してくださいました。


「SKiPさんで作っていただいたブーツを、病院の先生に許可を取って履いて生活していました。本当に助かりました!」とMさん。


Mさんだけでなく、ご主人も「店長さんの腕がいいんだね」と褒めてくださり、とても嬉しかったです。


今回は、普段用のブーツと室内用のサンダルを追加でご注文いただきました。


少しでもMさんの足元の不安を解消できるように、今回もしっかりとお作りしたいと思います。








DSC_0921namic.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています