新年あけましておめでとうございます。


昨年の年始のブログに、VUCA(ブーカ)について綴らせていただきましたが、あらためて2020年はまさにVUCAを象徴するような1年になったと思います。

2021年も先行きが不透明で、不安定で、不明確な1年になりそうですが、そういう不安が渦めく時代だからこそ「動くこと」が重要なことだと僕は思っています。

今年もいろいろと挑戦することを(躊躇せずに)楽しみたいと思います。


あとは「笑顔」ですね。

僕が尊敬するアレクサンダーテクニークの先生がこう言っていました。


"You always move better with a smile"

(いつも笑顔でいることで、よりよく動けるのよ)



マスクで顔の半分は隠れてしまいますが、それでもいつも笑顔は忘れずに、目の前のお客さまに少しでも元気をお届けしたいと思います。

そして、足と靴、歩くことに悩みや不安を抱える一人でも多くの方のお役に立てられるように、今年も地道に、柔軟に、真摯にこの仕事に取り組み、少しでも一隅を照らせるように頑張りたいと思います。


ということで、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



SKiP代表 寺田純也






DSC_1038cow.jpg






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


*ご予約の方を優先させていただいております


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています