今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

素敵な出会いと再会に、心から感謝しています。


来週も、足と靴に悩みを抱える一人でも多くの方のお役に立てられるよう、張り切ってこの仕事に取り組んでまいります。





明日の「歩き方のワークショップ」は予定通り開催いたします。

参加者の方々が「歩くことが楽しくなった!」と思っていただけるように、できる限りわかりやすく、楽しくレクチャーしたいと思います。




先日、気賀方面(浜名湖の北側)にある奥浜名自然歩道を歩いてきました。

途中でニホンカモシカを見かけたり(30〜40mぐらい離れていましたが)、さまざまな野鳥の鳴き声をBGMのように楽しんだり、きれいな桜を鑑賞したりしながら、ひたすら歩き続けました。

国民宿舎のあたりから、尉ヶ峰を通って、富幕山までのコースで、片道10キロ、往復20キロほどとそれなりの距離でしたが、天気も良く、とても気持ちのいいハイキングになりました。


あ、そうそう、「奥浜名自然歩道」の標識の横に英語で「Okuhamana Nature Trail」と記載されていましたが、個人的には「奥浜名自然歩道」ではなく、勝手に「奥浜名トレイル」と呼びたいと思います。(その方が歩いていて楽しいので・笑)






IMG_0244ONT.jpg

IMG_0245ONT.jpg

IMG_0226ONT.jpg

IMG_0237ONT.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています