昨日、新たなお靴(SKiPでは3足目)をお求めにご来店くださったSさん。


今回は紺色のエナメルとプリント模様が映えるフィンコンフォートのお靴をご注文いただきました。



Sさん「以前は少し歩くと足首とか膝が痛くなってましたが、SKiPさんの靴だと痛くならなくて。最近はお買い物に行く時に河原の土手を30分ほど歩いていますが、昨日までで6日連続歩けているんですよ(にっこり)」

僕「それはすごいですね。6日続けられれば1ヶ月でも3ヶ月でも続けられると思います。」

Sさん「病気を患ってから3年ほど経ちましたが、以前では歩きたいって思えなかったから。こうやってSKiPさんと出会えてホントよかったです。人生がちょっぴり楽しくなってきました(にっこり)」


・・・といったような嬉しい会話になりました。


Sさんの人生のひとコマに、(いい意味で)関わることができたことを知り、なんだか心が温まりました。


今回のお靴も、引き続き歩くことを楽しんでいただけるように、しっかりとお作りしたいと思います。







L1020229finn.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています