明日は快晴の予報ですので、予定通り「歩き方のワークショップ」を開催いたします。

参加者の皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね。

ワークショップを通じて、「これまでよりも歩くことが楽しくなった!」と思っていただけるように、しっかりと準備したいと思います。




今日開催された静岡ダービーですが、残念ながらジュビロ、エスパルスともに痛み分けとなったようですね。

ただ、まだ2試合残っていますし、可能性がある限り、J1残留を目指して選手たちには頑張ってほしいです。


それにしても、ジュビロはいろいろと大変な状況ですね。。。

名波さんが辞任したり、中野誠也選手などお気に入りの選手が移籍してしまったり、今シーズンは山田大記選手が怪我で出られなかったりで、正直このところジュビロを応援するモチベーションを高く保つことができていませんでした。

しかし、大好きな選手だった藤田俊哉さんがジュビロのスポーツダイレクターに就任されたことは、僕にとってはホント大きな出来事でしたね。

この状況のジュビロフロントに藤田俊哉さんがいるということは、とても意味のあることだと思っています。

必ず彼がジュビロをより良い方向に導いてくれると、僕は信じていますね。

10年後、このブログを読み返すときにその答えは出ているでしょう。


その藤田さんが言われたように僕も過去にはあまり興味はなく、今のような厳しい局面で選手たちはどのようなプレーを見せてくれるのか、そしてこれからジュビロ磐田がどんな(5年後10年後の)ビジョンを持ってチーム作りをしていくのか、ということに注目したいと思います。


ということで、僕はこれからもずっとジュビロ磐田を応援したいですし、ジュビロの選手たちにはサポーターを熱くさせてほしい、そして、サッカーをしている子どもたちが真似をしたくなるようなプレーを見せてほしいと、心から願っています。


フォルツァ、ジュビロ!






今週の営業も無事終了しました。

素敵な、素敵な出会いと再会に、心から感謝しております。

いつもありがとうございます。




それでは、良い週末をお過ごしくださいね。








L1020369legero.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています