SKIP

足にやさしい靴&パンプスのオーダー会を開催中です。

              外反母趾、ウオノメ、巻き爪、幅広足、細い足、大きいサイズ、小さいサイズなどで、市販の靴ではなかなか自分の足に合った靴が見つからない・・・。   そんな足と靴のお悩みを抱えるあなたのために、10 ...つづきを読む

MBTウォーキングセミナー開催のお知らせ

    ついに読書の秋、食欲の秋、ウォーキングの秋がやってきましたね。(まだまだ暑いですが・・・)   ということで、10月3日(日)に第5回MBTシューズのウォーキングセミナーを開催いたします!           「MBTシューズを購入したけど、 ...つづきを読む

SKiP1周年記念フルート・コンサートを開催しました。

    ちょっと前になりますが、当ブログでお伝えしたとおり、おかげさまでこの4月20日でSKiPも1周年を迎えることができました。   そこで今回、開業してから今年の5月までにSKiPでお靴やインソールをお求め下さった方々に、感謝の意味を込めて「フルート・ホッと・コンサ ...つづきを読む
16/18