SKIP

ぷらす・いっぽ。

    こんばんは。寺田です。     今晩は準決勝ドイツ対スペインということで、かなり面白くなりそうですね~。     もうじきJリーグも始まりますね。   サッカーがこれからもっと日本で浸透するように、選手達には今以上に熱い戦 ...つづきを読む

ハーゲン先生のセミナールポ(その2)

    カメルーン戦を目前にして、かなりソワソワしていますが・・・、ブログ更新!     ハーゲン先生のセミナーのつづきです。     今回のセミナーでは、結局、サッカー用のオーダーインソールを3ペア、内反足用のオーダーインソールを1ペア作 ...つづきを読む

ハーゲン先生のセミナールポ

    なかなか更新できずにいたブログをやっと更新。。 今日は、先日受けたハーゲン先生(ドイツ整形靴マイスター)のセミナーの様子をご報告します。     今週の6、7日と長野県安曇野にお住いのハーゲン先生の工房にて、オーダーインソールのセミナーを受けてきました ...つづきを読む
29/34