SKiPを必要としてくれる方のために。

DSC_0276b.jpg
SKiPを必要としてくれる(足と靴に悩みを抱える)お客さまがいて、その方のために自分の技術や知識、経験を最大限に活かすことで、その結果、その方に心から喜んでいただける。その過程において、お互いに何らストレスがなく、僕自身も楽しい。僕は、仕事とはシンプルにそういうものだと思っています。ということで、僕はこ...つづきを読む

足底腱膜炎でお悩みのTさんにブーツをお渡ししました。

DSC_0271cr.jpg
先日、足底腱膜炎(そくていけんまくえん)という踵の痛みでお悩みのTさんが来店され、ブーツをお求めいただきました。足の症状に合わせてインソールをお作りして、本日お渡ししました。店内で履いていただくと、「踵が全然痛くない!痛くない、あ〜嬉しい(にっこり)」と喜んでいただきました。(追加でもう1足注文いた...つづきを読む

「息子の足指が伸びたのには驚きました。やっぱり靴で変わるんですね!」とIさん。

DSC_0266sf.jpg
先日、2足目のお靴をお求めに田原市からご来店くださったIさん親子。前回のお靴の様子を伺うと、「息子(Yくん)の足指が伸びたのには驚きました。やっぱり靴で変わるんですね〜!」とIさん(お母さま)。怪物くんの手みたいにビヨーンと伸びたわけではなく(例えがアレですみません・苦笑)、ハンマートゥ気味(指が縮こ...つづきを読む
最近のブログ記事
カレンダー
検索
アーカイブ