SKIP

台風15号上陸。

MBT <LWC125L> price 33,600 yen台風15号、相当激しいですね。。とりあえず、お店は開けてますが、今日は溜まっていた加工や事務仕事をこなす一日になりそうです。大きな被害がでないことを祈っています。 ...つづきを読む

全っ然っ違うっっ!

今日出来上がった靴を受け取りに来られたKさん。Kさんは関節リウマチを患われていて、日常的に足の裏が痛くなるため、歩くのがとても辛いとのこと。しかも、昨年末には出産を経験し、9月からは職場復帰(看護師)とのことなので、何とかしてKさんのお役に立ちたいという思いで、インソールを作製しました。靴はやっぱり ...つづきを読む

絶賛ばなし。その2

こんにちは。最近の晩酌は白ワインばかりの寺田です。以前、当ブログ「4月16日・絶賛ばなし」でご紹介させていただいたYさん(お嬢様のみ)が昨日お見えになりました。その後、お母様は歩く機会が少しずつ増え、このごろは「旅行に行きたい!」と言われているようで、お嬢様も「以前では考えられなかったことなんで、ホ ...つづきを読む
500/659