SKIP

通常のソックスと比べて約2倍の手間と糸を使って作られている「rasox(ラソックス)」

昨シーズンから取り扱い始めたメイドインジャパンの靴下ブランド「ラソックス」。職人さんの手によって1足1足丁寧に作られています。L字型をしているので、甲まわりがフィットして指先はラクチン。品質もいいですし、足にフィットして、とても快適です。ラソックスはそのL字型をした形状がウリですが、その形状を作るた ...つづきを読む

rasox(ラソックス)の春夏モデルが入荷しております。

こんにちは、寺田です。浜松も桜がそろそろ満開ですね。昨年からご好評いただいているラソックスの春夏モデルが入荷しております。ローアンクル丈のタイダイモデルとか、とっても可愛らしいですよ。5本指ソックスも通常モデルのソックスも、足首でキュッとフィットして、履いていて気持ちがいいです。ご来店の際には、ぜひ ...つづきを読む

足のむくみでお悩みの方にオススメの靴下、ラソックスのリラックスシリーズをご紹介。

こんにちは、寺田です。その後、いかがお過ごしですか?立春を迎えたあたりから、少しずつ春めいた商品が入荷してきています。今回は、昨年から取り扱い始めた靴下「ラソックス」のリラックスシリーズ「タイダイ染めモデル」をご紹介します。このタイダイ染めモデルですが、リラックスシリーズというカテゴリーだけあって、 ...つづきを読む
9/12