SKIP

ブログ記事

お気に入りのMBTを再生させた

      日頃、僕にとって、なくてはならない靴。   それは、MBTのサンダル。     小さなお店で働いている方ならわかっていただけると思いますが、意外と歩く距離が少ないんですね。   立ちっ放しだったり、接客で座っていたり。 ...つづきを読む

再会、そして感謝

      以前勤めていた会社(小学館プロダクション)でお世話になった先輩社員KさんとKさんの奥様、そして、偶然にもAさんとTさんも同じ日(昨日)に来店されました。     4年以上ぶりの再会で、ホントうれしかったですね~。     ...つづきを読む

懐が深い靴 - フィンコンフォート

      このコラムで何度かご紹介させていただいているH先生(小学校時代のサッカー部のコーチ)から、先日メールをいただきました。     以前フィンコンフォートをSKiPでご購入くださり、その後は散歩や外出時などで履いていただいているようです。 & ...つづきを読む
9/9